9月のマツキト 10月のアトキト | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




9月に買ったお花が元気がなくなって

10月のアトキトで、お花が足りないな

丸くて赤っぽいのが欲しいんだよな

と思っていたら


ツッツンがまさにそれをお土産に

いらしてくれましたよ。

驚き、嬉しい、ありがとう。


セレクトショップkittは、1999年の秋に

厚木パルコでオープンして

20年が経ちました。


今回、その頃からのお客サンが

お買い物にいらしてくれて

本当に感謝です、ありがとうございます。


20年前、皆サンが初めて(じゃない場合もあるけど)

お買い物してくれた時の事を思い出すもので

社会人になりたてみたいな可愛らしい

ツッツンがトサカさんに(kittのトの方ね)

ガンガンいかれてたのを思い出して

愉快な気持ちになるものだよ。


これからもよろしくお願いします。