ビューティ&クラフトフェスタ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




9月3日(日)10時から17時

大和のシリウスで

「ビューティ&クラフトフェスタ」があります。


中央林間でサロンをやっている方々

主催で、年に何度かやっていて

今回は、噂の大和図書館「シリウス」の

1階ギャラリーで開催です。


「忙しい毎日を癒す、とっておきの1日」

というイベントで

500円や1000円で

ネイルのケアやヘッドスパが

出来るのですよ。


中央林間で、なんとなく知っていた

あのサロンは、こういうお姉サンが

やっているのだな、と

ホットペッパーで分からぬ事を

確かめに行くのもいいと思います。


私もお誘い頂き

こっそりいます。

探してください、待ってます。


大和図書館「シリウス」

素晴らしくて、驚くよ。

ホテルのラウンジのようなのよ。


ビューティ&クラフトフェスタ」は

9月3日(日)10時から17時です。