中央林間ウトロ・餅入り和風ホットサンド | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






中央林間駅からマツキト へ来る途中

寄り道したい人にオススメ

コーヒーショップ ウトロ 」。

40年以上続いている

昔ながらの喫茶店なのだけど

全てが美味しい。



ランチタイムには

カレーパンの揚げたてが食べられる。

パン屋さんじゃないのに、喫茶店なのに、驚き。



サラダも驚く。

レストランじゃないのに、喫茶店なのに

ランチセットのサラダな感じがしない、驚くよ。



ホットサンドに

お餅と海苔と、ベーコン、チーズが入った

和風餅入りホットサンド。

これは旨い!お気に入り。



小田急線、モス側改札出たら

すぐだよ。

今日からマツキト やってます。

ウトロの帰りに寄ってネ。