8月のマツキトは明日からです。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






kittのカーテン、カワイーんだよ。

ヨッチャンに作ってもらったの。



kittは、オリジナルのショップ袋はないけれど

ピンクの紙袋を使っていて

思えば10年以上コレで

ネイビーブルーのリボンで結わく事が多く

なので

この配色で、カーテンを作ってもらいました。



私が生地を用意して

ヨッチャンに送って

私の計算間違えで

「生地が足りません!」と

いう事もあって、また買い足して

今度は、私が色間違えをして。

いらしてくれたら

そんな名残も感じて頂けます。



明日から1週間

(8月26日(水)から9月1日(火)

10時半から21時)

おしゃれのおしゃべり・マツキト

中央林間でお待ちしています。