新しいブランド | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






夏のハレキトで

はじめましてなブランド「LOTT(ロット)」。



はじめてお目にかかるのに

人気モノだった理由は

リネンやコットンを洗いにかけて

パターンを取って、縫い上がったら

仕上げに、もう1度、水洗い。



夏の服は、おうちで洗いたいから

洗ってあったら嬉しいし

お日様を浴びた天然素材の服は

気持ちいい顔して、ショップに並ぶから

つい、手に取っちゃう、着てみたくなっちゃうんだ。



たくさんの人に見てもらえたら

いいなと思うよ、ロット。