これさえあればウキウキワクワク春気分! | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


*       kitt



寒い日が続きますネ。

ショップには春物が並んでるのに

寒くて何を着ていいのか分からないよーって

毎日、困っていませんか?


雫




ドリーの裏毛ワンピ があればダイジョウブ!

今日みたいな寒い休日のおでかけも迷いません!


オーケー




以前よりシルエットをタイトにして

「大人キュート」が強調されたドリーの裏毛ワンピ

2月はじめに再入荷します。


手書きハート



「絶対ほしーい!」という方、
ご予約を受け付けていまーす!





Dory 裏毛ワンピース  こちらをご覧ください!




さて、新着です 下向き矢印




これさえあればウキウキワクワク春気分! miniyu(ミニユ)のストールが入荷しました。


春らしい天然素材に、南の島の匂いがするプリント。





*       kitt


「miniyu(ミニユ)」から  バティックプリント・コットンリネンストール

冬のコート姿が明るくチェンジ!






下向き矢印




プロヴァンスの伝統を感じるサラサプリント。


*       kitt



サラサプリント・シルクストール


新しい季節に着けたくなるヴィヴィットな2色よ。





コーヒー

嬉しい「made in Japan」のストール、夏まで使えて6,825円!


寒い休日、暖かいお部屋でゆっくりkittショップ をご覧になってネ ウィンク




*       kitt