夏コレクションが始まっちゃう! | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。

1.jpg





バイヤーさんやショップ宛てに届くコレクションのお知らせDMをお見せしちゃうラブレター



1%から届いた展示会のお知らせ音譜は、宛名面に結び目があって





2.jpg




裏にすると「mid summer」な写真。そして、宛名面から続く結び目のあるヒモ。




これは何を意味するのだろう・・・ 単に、夏コレクションは結び目がテーマ、とか、ロープがテーマとか・・はてなマーク




3.jpg




「1%オリジナルのハンモックを作りましたー!」なーんて事あるかも、あるかも。 




1%の夏の展示会は来週なの、楽しみラブラブ




…………………………………………………





kotira-120105-.gif