六月の始まりとともに新しいページになりました〜ニコニコ音譜

そして月の半分が過ぎたのでそろそろこのページを締めましょうかねー

インスタ関係のUPがちょっとあって嬉かったな飛び出すハート

また明日、次のページでお会いしましょう〜 おやすみなさいふとん1ふとん3

15日 木曜日 練習日

今日は晴れたり雨降ったりと不安定な天気でしたが充実した練習だったかなー?無気力

 

  • SNSなど

昨夜美容室ROUISさんのインスタによっしー「クセを活かしたカット⚾」

髪切ったんだね!昨日じゃないね、たぶん先週?切ったのかな?

動画までUPいただきありがたい飛び出すハート

 

14日 水曜日 ルートインBCリーグ交流戦 鎌スタ 対BCリーグ選抜

今日はイースタンリーグ以外の交流戦だったんですね!

よっしーは登板しなかったようですね。

鎌スタで充実した練習だったかな?

 

13日 火曜日 練習日たぶん

今日の東関東は強い雨が降ったり晴れたりまた降ったり驚き

こんな天気でも元気で練習してるのでしょうねー

ブルペンに入ったっていう話も…

 

貴重な現地の写真UPしてくださる皆様に感謝飛び出すハート

 

12日 月曜日 お休み

雨がちなオフの日

リフレッシュできてるといいなー

オフの日は選手たちもprivateをSNSに上げてくれていて見てるの楽しいねニコニコ

そういう中に推しの「いいねグッ」を見かけると更にうれしい月曜日アップ

 

 

11日 日曜日 イースタン 鎌スタ ヤクルト戦

今日も雨天中止です雨

関東も雨が続きますねー

今日も練習がんばったかな?

  • SNSなど

昨夜スギノールのストーリーに鎌スタのよっしーがアップされてたんですねー

うかつにも今日気が付いたー驚き

バンダナよっしーがカメラ目線で睨む写真に「たくさんの選手達と話せました!!未来が楽しみなファイターズ⚾」「輝星ッッッッ🔥🔥🔥!!!!さあそろそろ夏ですよ☀」とコメント載せてました。

 

昨日、鎌スタの取材をしに来ていたスギノール。記事?放送?をたのしみにしてまーすニコニコ

 

  • カナノウ侍近況

↑カナノウ侍の高橋佑輔くん、金農の先生&コーチになったんだね!

秋田に戻ってきてくれて嬉しいなニコニコ

 

そして佐々木大夢キャプテンがご自身のツイッターで温かいエールを高橋くんに送ってらしたニコニコ 友愛がうつくしー

 

10日 土曜日 イースタン 鎌スタ ヤクルト戦

今日は鎌スタで練習がんばってたみたいですね〜にっこり

現地から写真UPしてくださる優しい方々に感謝飛び出すハート

髪…いつまで伸ばすのかなあ。。。

  • カナノウ侍近況

 

今日は都市対抗野球2次予選(東北)でうっちーのいるTDK(秋田代表)が惜しくも東北代表の座を逃した泣残念ながら完封まけ…

社会人野球てリーグ戦とトーナメント戦をうまく使ってるよね

プロ野球もたまにトーナメント戦とかやらないのかなあ。。

 

9日 金曜日 イースタン 鎌スタ ヤクルト戦

なんと雨天中止雨

元気に室内練習したかな〜ニコニコ

 

個人的な話ですが。。。

パテレの6球場無料ご招待!ってやつに当選したらしく、1軍観戦をあきらめてたところでにわかに活気づく我が家煽り

…しかし…よくよく見てみると結構お安めの座席でフィールドからは結構遠くて対象試合も平日で…ちょっとおーーネガティブってなったけど、でもせっかくだから楽天モバイルに行ってみようかと話し合ってるとこです。ただで1軍の試合観戦できるんだもの贅沢はいってられねーー推しと関係ない話だったねすまねえにっこり

  • メディアなど

↑なんと日刊スポーツプレミアムが田村さんの記事「まとめ」をUP!(有料です驚き

8日 木曜日 イースタン 横須賀 DeNA戦

今日は1イニング投げたんだねー

さて、これから見るかなーにっこり…ってDeNAはセリーグうううっ驚きパテレで見られないじゃん!イージースポーツか…月額1450円税別か…うーむ。。。真顔

 

雨天での試合だったとか。。不運。

(成績)

投球数1回 32球 被安打3 奪三振1 四球1 失点3

(ファーム登板18うち先発3、勝1、敗5、セーブ1)

 

次の試合からは当面パ・リーグ系の球場だからパテレで見れるはずにっこり

その日を待とうかな〜ニコニコ

 

  • メディアなど

↑ぐっさんの豪快なスイング!ケガから復帰で即活躍ニコニコ 記事内に高校時代のよっしーとの秋田ライバル物語が少し。

7日 水曜日 イースタン 横須賀 DeNA戦

今日も鎌スタ内で練習だったみたいですねー

いい練習できてるのかなーにっこり充実していますように!

 

現地

から写真UPしてくださった皆様、ありがとーー飛び出すハート

今日はメッチャ眠い〜あせる

 

6日 火曜日 イースタン 横須賀 DeNA戦

ファームは珍しくナイターゲームだったんですね!

今日は鎌スタ居残り練習だったみたいにっこり

髪、あえて伸ばしてるのかなあ?随分伸びたよねえー

まさか、西武ライオンズのピッチャーズのようにフッサフサのセミロングになる?驚きいやーそれはすごいイメチェンになろうかと…たぶん違うけどにっこり

 

暑い中、現地から写真UPしてくださった皆様に感謝感謝飛び出すハート

 

5日 月曜日 お休み

急に暑さが増してきましたが、どう過ごしてるんでしょうか。。。

 

今日、北浦くん(@kitaura63)が日ハム公式の香水「KOSEI」を手にしてる写真を、なぜか梅ちゃん(@yuki.ume65)がストーリーにアップしてましたが、どうやらよっしーが北浦くんに上げたらしい。。にっこり

そして金村くんも同じ「KOSEI」を手に鎌スタのサインロードに居る写真(ファンの方が上げてくださった)。

よっしー、自分の香水をあちこちに配ってるのかなあニコニコ

 

4日 日曜日 イースタン 鎌スタ 巨人戦

今日はベンチ入りせずに鎌スタ練習だったみたいですねー

現地からの画像をUPしてくださる皆様!練習中のワチャワチャは疲れた目の栄養源となりましたーニコニコ感謝感謝飛び出すハート

 

そして親はむほーーキラキラ

やっぱ勝つと気分いいねえ音譜

 

個人的なお話しですが、、、

今日、ふと「プロ野球観戦に行きたい」とつぶやいたところ、そばにいたおじさんに「あんた、何でプロ野球好きなの?」と不思議そうに問われてしまった凝視 そんなに不思議かなあ。。。今日ウチの近所で「エスコバー」のバナータオル干してあるの見かけだぞー意外とプロ野球ファン多いと思うんだけどもねーニコニコ

まあ、関係ないお話しでしたー

 

3日 土曜日 イースタン 鎌スタ 巨人戦

今日も雨天中止でしたねー

室内練習がんばってるんだろうなー

 

親ハムの東京ドームでの巨人戦。地上波(日テレ)で中継してたのをちょっと見たんだけど、実況が2ブースあって、それが主音声と副音声とでたまに入れ替わるの、すごい豪華!キラキラまたその顔ぶれも豪華〜工藤元監督さんとか亀梨くんとかキラキラんで、カメラも多種多様で、審判についてるカメラがまたいいよね〜

巨人戦の中継ってこんなに豪華なの?とびっくりしました凝視

 

大海くんの好投とまんちゅーが外低め変化球をセンター返ししたのを見れて良かった!前は空振りしてたのに。ちょっと見ない間にすごい成長してるんだね!

 

2日 金曜日 イースタン 鎌スタ 巨人戦

今日は雨天中止でした

室内練習がんばったかなあ?

 

  • メディアなど

↑さて、田村さんの記事、UPされましたね!6月もプレミアム会員継続か悩むうーーとか言ってたけど、なんと自動更新!5月末に自ら契約解除しなきゃだめじゃん

もうしようがないので記事読みましたけどね〜

投球1球1球の思いを本人が語っていて、実際は読めてよかったなーと思いました。

でも1記事に対して千円近い出費は高い気がする←まだ言ってる

 

6月25日の投球の中で田村さんとのインタで話題になっていた球をパテレで見てみました(まとめのページの6月25日の欄に少し追記しました)

 

よっしーの理想のフォーク!なるほどー。ものすごくシャープな軌道なんだなー。そしてよすださんは試合の中で球を仕上げていくタイプというのも知れてよかった。

 

1日 木曜日 イースタン 鎌スタ 西武戦

今日は8回のみ1イニング投げたんですねー!

奪三振が3!!!ニコニコ飛び出すハート

さっと見てみましたー

登場曲はこれまたかっこいいSnow Manの「Movin' up」

 

前月と比べてもはるかにいいですね!

直球は走ってましたし、高くても打たれる気がしないしびれるような球もありました。カットボールで効果的に空振りとれてましたね!

フォークにシャープさが戻ってくれば完璧じゃないですかねー

あと少し!

 

(成績)

投球数1回 17球 被安打2 奪三振3 四球0 失点1

(ファーム登板17うち先発3、勝1、敗5、セーブ1)

 

  • カナノウ侍近況

↑うっちーのインタビュー!練習中の映像も!うっちー、意外と軽い身のこなし〜飛び出すハート

都市対抗、がんばれー!