5月も終わってしまいます驚きあっというまだったわねー早すぎいい

 

故郷の秋田に1週間ちょっと滞在したので5月の中ほどが抜けてますあせる

秋田に行ってる間に1試合投げたんですね!

そして2試合、内容がよかったみたいで嬉しいです音譜

 

このページはこれで終わりにして明日6月1日からまた新しいページにしますね〜

よかったらまた見に来て下さいね〜ニコニコ

 

また明日〜 おやすみなさいふとん1ふとん3

31日 水曜日 イースタン 鎌スタ 西武戦

今日は鎌スタで練習みたいですね〜

現地の画像UPしてくださる優しい方々に感謝飛び出すハート

にしても髪、伸びたなあーにっこり

 

  • メディアなど

↑昨日の投球が良かった話と懐かしい2018年の国体の思い出話…有料記事なので以降は見れてないですけども凝視

 

【イースタン・リーグ7回戦】西武9-3日本ハム(5月30日、鎌ケ谷) | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS ←昨日の試合の総評

 

 

30日 火曜日 イースタン 鎌スタ 西武戦

今日、最後の2イニング投げたんですねー!

 

(成績)

投球数2回 24球 被安打0 奪三振2 四球0 失点0

(ファーム登板16うち先発3、勝1、敗5、セーブ1)

 

↑そしてまたまたプレゼント企画!店頭まで行く必要があるけども…ネガティブ

  • メディアなど

↑良いフィールディングご披露ニコニコあー現地で見たし!

 

29日 月曜日 お休み

ゆっくり休めているかな〜

充実した休日が過ごせていますようにお願い乙女のトキメキ

 

28日 日曜日 イースタン 茂原 ロッテ戦

今日も鎌スタ居残り練習のようですね!

現地の画像をUPして下さる方々に感謝飛び出すハートありがたい!

 

しかし、ファンに対しての自己評価の低さが気になる…凝視

サインロード解禁でファンとの交流が増えてきたら、ファンはみんな変わらず応援してるんだよーっていうのが伝わるかなあ…伝わって欲しいにっこり
 

27日 土曜日 イースタン ロッテ浦和 ロッテ戦

今日も鎌スタ居残りだったみたいですねー

現地の画像をUPしてくださる優しい方々に感謝飛び出すハート

 

今朝ほど3時半に起きましてもうすぐ24時間連続起きてる感じになります煽り、私事です失礼。

おそらく目がヤバいくらい血走ってるねたぶん凝視

ちょっと寝たほうがいいか〜

寝ますねにっこり

 

26日 金曜日 イースタン ロッテ浦和 ロッテ戦

今日は鎌スタで練習っぽいねー

現地から画像UPしてくださる方々に感謝飛び出すハート

  • メディアなど

 

↑田村さんのレポート!

実際の動画と照らし合わせてお勉強したいのだけど、うーー忙しくて時間が…無いネガティブ

 

 

↑ちょっとおおおーー物申す 6月のはじめにまたよっしーの記事がある!6月もまた継続させて会費取る気ねびっくりマーク

…さて…6月も更新?する?いやーどうしようねー驚き

 

私事ですが…

せっかくお金払って読んだ田村さんの記事と動画を照らしあわせて見てみたいのにメッチャ忙しくなってしまたネガティブでも諦めないわよ!

明日は3時半起きですよ無気力ちなみにAMですけどね無気力くれいじーです無気力

なので甚だ不本意ではありますがもう寝ます。寝るよねだって3時半起きだもの魂が抜ける

 

25日 木曜日 イースタン 鎌スタ 楽天戦

今日、先発2イニング投げたんですねー!

時間を見つけてみたいなー

 

 パテレを少し見てみました

(6月2日 追記)

NIkkanプレミアムの田村さんのインタ記事(6月2日UP)を読んでから少し見てみました。

 

正随選手へのフォーク3連続、すごくシャープでいい感じ!よすださんの投げたいフォークってこんな感じなんですね!

直球待ちというウレーニャ選手の初球のスライダーはぐにゃりと曲がって落ちたけど、ボール。これがストライクに入れば最強ですよね!

そして渾身の145㎞ストレートは大きなセンターフライ、も、よすださんはあえて投じたストレートで打者が「差し込まれた」と好感触だったんだ

 

ラストバッターの石原選手への投球。

レフトスタンド方向ファウル後の高めカットボールは見逃し。これにも好感触を感じてたんだ。

最後の1球はものすごくシャープな素晴らしいフォーク!これがよすださんの理想のフォークなんですね!

そして1球速報の球種はいつも正しいとは限らない…

 

(追記 終了)

 

 

 

(成績)

投球数2回 32球 被安打2 奪三振1 四球0 失点1

(ファーム登板15うち先発3、勝1、敗5、セーブ1)

 

24日 水曜日 イースタン 鎌スタ 楽天戦

今日はベンチ入りはせず、鎌スタ練習だったみたいにっこり

鎌スタ現地ではあのサインロードが何年かぶりで復活!!おおーーーニコニコ

 

そして現地から画像を上げて下さる方に感謝飛び出すハート

 

  • メディアなど

↑今日で最終の3回目!クリクリの髪の毛が少し長くなった写真もいいよねー昇天

 

調子の悪い時の投球の感覚を自らリアルに語ってもらい、ほーそう感じているのかーっていうのが分かって良かったニコニコ

出遅れたとかっていう人もいるけど、私はそんな風にはちっとも思わない。

自分の調子の悪い時、自分の何がずれ始めてるのか、どうやれば正しく戻せるのか、理解するために、この鎌スタの時間があるんだと私は思うのだけどね。

立ち止まってじっくり取り組むタイミングだったんだろうなーと思う。

常に全力疾走で駆け抜けるような1軍の日常の中では小さな綻びは経験不足によって見落とされ、走っているうちにその綻びはどんどん大きくなって、自力での補修が難しくなっていく。

綻びが極小のうちに自分で修繕できたら最強でしょー!

そうなるように今があるんだよねーキラキラ

じっくりいこうじっくりあし

 

…本音を言えば… コーチ陣にもうちょっと注意深く見守ってほしかった…こんなに大きなズレは防げたんじゃ…なんて思ったりする

 

 

23日 火曜日 イースタン 鎌スタ 楽天戦

雨天中止となりました雨

  • メディアなど

↑昨日からの2回目の記事です。

自分の課題をかなり正直に話すよっしーです。素直だよね〜飛び出すハート

早く11日の登球の続きをパテレで見たいのに、なかなか時間が無くて汗

 

22日 月曜日 お休み

今、深夜0時を過ぎて正確には23日になったばかりなんだけど、東関東、すごい雨です雨

明日のイースタン、どうなるのかなあ。。台風

  • メディアなど

今日から3日連続です!写真、天パがかわいい感じですニコニコ

日刊スポーツプレミアムは有料記事(月額970円)

推しの記事だけ読みたいのにちょっと高くない?と思って今までスルーしてきたけど、誘惑に負けて会員登録してしまいましたー昇天

3回で割ると1回330円弱…うーん、なんか安いような気がしてきた!

読んでみました。

5月11日の投球、けっこう自ら細かく解説してる部分がちょっとだけあって、これは読んで良かったっす飛び出すハート

 

21日 日曜日 イースタン ジャイアンツ球場 巨人戦

今日は鎌スタで練習だったみたいですねー

現地から映像をUP7してくださる方々、ありがとーー飛び出すハート

 

  • カナノウ侍近況

TDKのうっちー(打川和輝)がヒットを打った際に「シャキーン!」ポーズしてましたね〜

現地から貴重な映像をUPして下さる方々、感謝!感謝!飛び出すハート

 

「シャキーン」、チーム内で流行ってるのかなあ?

ちょっと面白かった〜