「SHOCK」 | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

先日、光一クンの舞台の「SHOCK」が単独主演公演回数の新記録を樹立したそうで、おめでとうございます。私は来週、観に行く予定にしているので楽しみ。

 

その当日、今井翼君や屋良君や町田君や米花君が応援に駆け付けたそうなのですが、今井君は割とワイドショーとかで写っていたのだけど、屋良君や町田君や米花君がゼンゼン写ってなくってガッカリ・・・。KinKiの後ろでいつも踊ってくれていた、ダンスの上手い頼れる面々でした!

 

(↓)上の内容と全然関係なく、私が月曜と金曜の早朝に太極拳をやっている公園からの景色。太極拳は難しくって、動作もなかなか覚えられなくって大変なのだけれど、早朝の森の空気の中で太極拳が出来るのは幸せ・・・。

 

(↓)見上げると、こんな感じ。