やったぁ~! | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

KinKi Kidsの冬のコンサート、悩んだ末に、4公演のうち東京ドーム1公演京セラドーム1公演申し込んだんですが、両方とも当たっていましたぁ~!

 

これで何とか11月後半と12月乗り切れそう。左手首骨折中の父のことや、まだ片付いていない義母の遺産相続のことなどいろいろあるけど、頑張ろうワタシ・・・。

 

(↓)お誕生日に届いたカード。ふたりからのお祝いメッセージが見られる。昔はただのバースデイ・カードが送られて来ただけだったけど、時代は進んでいるのね・・・。

 

進んでいるといえば、私、当日会場でちゃんとディジタル・チケットを見せられるのか・・・(この間の夏のコンサートの時は一般発売でチケットを取ったのでフツーの紙のチケットだった)。