他力本願の極み、ではあるのだが | 三遊亭朝橘のどぶろぐ

三遊亭朝橘のどぶろぐ

ドロッと濁った酸っぱいブログ(密造)

まずは普通の告知。



13、14日に、深川東京モダン館で



圓橘一門の寄席やります。



14日に比べて13日の予約が若干少ないようです。



13日は師匠圓橘、橘也、好吉



14日は師匠圓橘、きつつき兄、好吉



 



うん。僕のせいって事になるじゃん、このままだと(◞‸◟)



まだ予約してないわって方、出来れば13日の方もお願いします。



まあそりゃ兄さんより面白い事は出来ないんだけど、さ。



詳細はちょい前の投稿に書いてあるからそちらでご確認を。



もしくはコチラからモダン館へGO



  



で、もひとつお願いと言うかなんというか…。



16日に両国亭で好の助と「両国エンチョウ寄席」を



やるのですが、



また何か二人で出来そうな事をしようと。



落語だけじゃ力不足飽き足りない我らは



また何かやってみたいと思うのであります。



そこで、この場を借りて皆様にお聞きしたいのは



何かこれやったらいいんじゃね?という



企画のリクエスト等ございますでしょうか、っていう。



今からじゃ準備期間殆ど無いんだけど。



私と好の助の二人で、前回は二人落語やってみましたが、



落語に限定しなくとも何か面白い事出来ればなあと



思う次第なのであります。



何かございましたらコメントにでもお書き下さい。



 



まあそんなこと自分で考えられない奴に



面白い事出来るわけねえじゃん、とも思うのですが。