横浜市緑区霧ヶ丘橘和則子 バイオリン教室 生徒さんのコンサート | 横浜市緑区 橘和則子バイオリン教室

横浜市緑区 橘和則子バイオリン教室

横浜市緑区に在住のバイオリン講師です
生徒大募集。
初心者大歓迎。
バイオリン購入《一万円〜》
楽器レンタル相談に乗ります

かながわ音楽コンクールに挑戦したH君。
何と3回の予選、本選を勝ち抜き入賞することが出来ました✨✨✨✨
かながわ新聞にお顔もバッチリ掲載して頂き
上位入賞者しか出ることの出来ないクリスタルコンサートに
出演が決まりました❣️


他にウチのお教室は、Sちゃんは特選を頂き、Uちゃんは
残念ながら入賞には至りませんでしたが、急激な成長を遂げ
今月末から始まるコンクールに挑戦します!

他にも、日本で小学校低学年としては最難関のコンクールに
挑戦した子、音楽高校に受験し見事に合格した子等等、【上手くなりたいチーム】の子達の成長
目覚ましいものがあります。。。

その他にも、コンクールには挑戦しなくとも、
あなたは、プロ志望ですか?という位上手な子

バイオリンが大好きでコツコツと毎日練習してくる子

習ってるなら、ちょっとは練習しなさい!とお母様にお尻を叩かれながらちょっとだけ練習して少しづつ上手になれてる子

週に1.2回気が向いた時だけ練習して来て、たまにずーっと練習しないけれどだからこそ、長く続けられて弾ける様になった子

等等等等、素晴らしい生徒さん達のコンサートを秋に、開催致します!

詳細、又ご連絡致しますね!!


橘和則子バイオリン教室生徒募集中❗️

090 2621 5622
nmnk1808627@gmail.com