●くるる(代理:本多正信)

銀くじ。引いてみようか」

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「『刷新前に課金くじ引く奴は愚かだ』とか言ってませんでしたっけ?」

 

「皆そう思ってるからか知らないけど、

最近は毎期恒例で刷新前に課金くじの確率アップキャンペーンがくるようになったわけよ。

しかし!今期はいつもと一味違う!!!

 

 

 

 

「いつもと違うところ……。

銀くじのラインナップに蘆名さん尼子さん織田さん豊臣さん徳川さんが追加されることですか?

全員2枚ずつくらいで持ってませんでしたっけ?」

 

「蘆名さんだけ攻撃用の一枚しか持ってなくて、

防御用にもう一枚欲しいなってずっと思ってたわけよ」

 

「まぁ攻防武将ではありますからね……」

 

 

 

 

「なので銀くじ回して行こうかなって思います!」

 

「一応念のために確認なんですけど、

蘆名さんの排出率って何%ですか?

 

0.1681%だね!」

 

 

 

 

出るわけないですよね!!!

 

「100連くらいすれば出ないかな?」

 

「500連しても出るか出ないか半々くらいです」

 

「そんなにシビアなのか……。

よし、じゃあ引こうか!

 

「あれ?話聞いてました?」

 

ってことで行くぜ!銀くじ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁ……」

 

「そういえば銀くじってこうでしたね……」

 

「とりあえず一旦50連はしてみよう!」

 

「まだめげないんですか……」

 

いっけぇえええ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

「『はい。』じゃないんですが」

 

「まだ50連は到達してないから!まだ引けるから!!

行くぜ!!!

 

 

ポチッ!!

 

●銀くじ45回目くらい

 

 

「シクレの可能性も否めないぜ!!!」

 

「銀くじのラインナップにはシクレは入ってないんですよ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

「せめてスクショは撮りませんか?」

 

「まだ行ける!!!まだ舞える!!!」

 

 

ポチッ!!!

 

 

●銀くじ50回目くらい

 

 

「限定極キターーーー!!!!」

 

一回ラインナップ確認しましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぅ。

 

「ブログに書くならスクショは撮りましょう」

 

「なぜ、50連もしたのに蘆名が来ないのかを考えよう」

 

50連で来る確率10%以下ですからね」

 

「たぶんね、いい武将が出る雰囲気になってないんだと思うんだ」

 

「確率ってご存知ですか?」

 

「ちょうど極選を2連できるので、これ引いて空気を変えたい

 

「両方ハズレだったら今期は蘆名さんを諦めましょう」

 

行くぜ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ天の黒田さんです!

 

「確実に空気が"変わった"!!!

次で空気を"掴む"!!!

いっけぇぇぇえええええ!!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ天の武田さんです!

ブノビ部隊を使ってるくるるさん的には一番いい武将ですね!」

 

「感じる……ッ!

"蘆名ノ風"を感じる!!!

今なら確実に引ける!!!

いっけぇえええええ!!!!!!!

 

 

ポチッ!

 

ポチッ!

 

ポチッ!

 

ポチッ!

 

ポチッ!

 

 

 

 

天演出です!!!

 

「これは確実に蘆名さんだよ!!!」

 

「銀くじから排出される天武将11種類ありますけど……」

 

いっけぇえええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ……

 

…………ッ!!

 

「いや、そこは『蘆名じゃないんかーい』っていう流れでは……?」

 

「…………」

 

「くるるさん?」

 

「…………」

 

「あ、二回目でも固まるんですね。

すみません、今日はこの辺で。お疲れ様でした。」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング