前回

 

過去シリーズ

 

 

 

 

 

 

●くるる(代理:本多正信)

どりゃぁぁぁあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「欲しい欲しいと思ってた綾御前さんは底にへばり付いてたのに

別に欲しくはないなと思ってた庄三郎さんは一番上にいました。

どうもくるるです」

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「IXAあるあるですよね」

 

「ということで、現在排出されてるシクレは全員入手した今日この頃」

 

 

 

 

「どれも尖ったスキルではあるものの優秀な武将ばかりなのでいいじゃないですか」

 

「全員入手したにも関わらず、深夜テンションでIXAを触ってたら

何を血迷ったのか天戦をポチっている自分がいました

 

本当に何を血迷ってるんですか?!

 

「その結果がこれだ!!!」

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前頑張って金くじ回した意味は?!

 

「誰に向けての怒りなんですかそれは……」

 

「11鯖と合わせて3枚目なので、もはや意味が分からないよね」

 

「11鯖でメンテ直後に入手してたのに、

9鯖で金くじ回してた時点ですでに意味が分かりませんでしたけどね」

 

「意味が分からないなりに僕は考えたんだよ。

この綾御前さんをどうすべきかを。

熟考に熟考を重ねた結果、3分後に1つの結論にたどり着いた!

 

熟考とは……?

 

そうだ!『一期一会』を付けようと!!!

 

「そんな思い付きで付けるスキルじゃないでしょ?!」

 

 

 

 

「と言うことで行くぜ!!!」

 

 

セット!!!

 

 

 

 

「というかこの時期によく素材持ってましたね」

 

「11鯖にもいるのと、今期については取引所死んでるから別にいいかなって」

 

「たしかに、今期出品することはまずないですもんね……」

 

72.35%!!!!

四捨五入すれば100%!!!

いっけぇぇえええ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからIXAはやめられねぇな!!!

 

「茶人スキルの合成だけ異常に運がいいですよね」

 

「ということで今日はこの辺で!!!

おつでした!!!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング