●くるる(代理:本多正信)

Part9だよ!!!

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「なんかタイトルおかしくないですか?」

 

復刻お市さんが金くじから出てた時期にやってたシリーズの続きだね!」

 

 

 

 

 

「Part8の更新日、2017年05月22日って書いてますけど?」

 

「4年の歳月を経て復活……ッ!エモいね!!!

 

「エモい……ですかね?

というか復刻お市さんって今ラインナップにいるんですか?」

 

「その話をしていこう!

今回のメンテ明けに告知されたイベント、秘境の陣が始まった!」

 

 

 

 

 

「秘境くじ【天戦】【天下】が追加されたんですね!

天戦は1回しか引けないみたいですし、これはかなり期待できるのでは?」

 

「僕もそう思ってたんだけどね、実際のラインナップがこちら

 

 

■秘境くじ【天戦】

 

 

「かなり昔の武将から全員勢ぞろいですか……。

千万三姫の復刻前と、この前まで排出されてた今川さん・信長さんがいないですね。

けっこうハズレ率が高そうですけど、この中で欲しい武将って誰ですか?」

 

「本城主が持ってない武将に限定すると……

攻撃武将なら淀さん三好さん?」

 

 

 

 

「淀さんは言うに及ばず、三好さんも復刻だと指揮兵数が上がって使いやすいもんね」

 

「防御だと誾ちゃん信長さんは持ってないかな」

 

 

 

 

「信長さんの方は2.5倍の方がいるので使い方は限定されますが強力な武将ではありますからね」

 

「攻防スキルだと足利さんガラシャさんは来たら嬉しいよね」

 

 

 

 

「9鯖で始めるのが遅かったので、始めた頃にはガラシャさんの排出停止してましたもんね。

あとは引けずに泣いてた浅井三姉妹の2人でしょうか?」

 

 

 

 

「ここは来たら泣いて喜ぶなぁ……。

本城主で欲しいのはこれくらいかな。

影は明智さん大内さんが来れば神引き」

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

「なんですかいきなり……」

 

「それでも僕は声を大にして言いたい!!!

お市さんが欲しいのだと!!!

 

 

 

 

「初期スキル……+60%とかですけど」

 

「4年前、めちゃくちゃ欲しくてずっと金くじ回してた想いが

今もどっかに残ってるんだろうね……」

 

「いや、まあ、欲しい武将が多いのはいいですしね?」

 

「ってことで早速引いていくぜ!!!

って思ってたけど9鯖は天戦くじがない!!!

 

 

 

 

「貯まったそばから引いてますからね」

 

「なので今回は11鯖と13鯖の本影で4回!

これをバチっと決めて終わりにするぜ!!!」

 

「11鯖は来月には統合するのでいい武将引きたいところです!」

 

「まずは13鯖本城主から!!!

いっけぇええええ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

「一応、神光征軍と八千矛神の素材にはなるので……」

 

「気を取り直していこう!!!

影いっけぇえええ!!!」

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影には今川も柳生も琉球王もいないんだよ!!!

 

「当たりではあるんですが……。

できれば本城主で欲しかった武将ですね……」

 

「気を取り直して次は11鯖!!!

影から行くぜ!!!いっけぇえええ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

神引き!!!

 

大内さんですよ!!!

 

「影、お前たまにめっちゃいい仕事するよな!」

 

「これは来期の統合がかなり楽しみになりましたね!

最後は11鯖本城主ですね!」

 

「行くぜ……!

お市さん!!!今、逢いに行きます!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした戦国IXA!?

 

「欲しいって言ってた武将3/4で来ましたね!」

 

「これはもう9鯖本城主がお市さん引くフラグとみて間違いないだろうね……」

 

「間違いしかなさそうですけど。

どうします?9鯖も天下くじの方なら引けそうですけど?」

 

「まあ一応引いておくか!

行くぜ!!メイン本城主の秘境天下くじだぁぁぁあああ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ……」

 

「あっ……」

 

「メガンテの宇喜多さん……ですね?」

 

ってことで今日はこの辺で!!!

おつでした!!!

 

「お疲れ様でした!」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング