●くるる(代理:本多正信)

吉乃ちゃん吉乃ちゃん吉乃ちゃん吉乃ちゃん

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「うるさい、うるさいです。

どうしたんですか?」

 

新天武将のイラストが公開されてるよ!!!

 

え?!

……ん?

トップページ見ましたが、何も変わってない気がしますけど」

 

「そこじゃない!『WebMoney』の公式サイトに載ってるんだよ!!!」

 

WebMoney?!

 

「ってことで見ていくぜ!!!

いっけぇえええ!!!

 

 

 

 

「うわぁ!見るからに足利さん?!

 

「イクサーなら一目見た瞬間に足利さんだと分かる足利さんが載ってるでしょ!?

ちょっと特設ページも見ていこう!!!」

 

 

 

 

 

 

「この数珠を片手に戦おうとしている方はもしかして……」

 

「いうまでもなく本願寺さんだね!!」

 

「覇になるだろう2人が公開されたんですね!

他には誰かいましたか?」

 

「まだいるよ!!!この人とか!」

 

 

 

 

「たぶんですけど、南部さんですよね?」

 

「顔変わってないね!」

 

「あとは……、この立春キャンペーンという同時開催の特設ページも見てみましょう」

 

 

 

 

「こ、これは……?!」

 

 

 

 

「えぇ!?まさかの忍天ですか?!
というか誰ですか???」

 

「忍っぽいといえば、来期の新天だと雑賀さんじゃない??」

 

「これ職業も『忍』なんですかね?

だとしたらブノビがまた強くなりそうですけど……」

 

「分からないけど期待大だね!!

そして一番雑賀さんがカッコいい!!!」

 

「あともう一人いますね?」

 

 

 

 

「これは家紋が載ってるから分かりやすい!」

 

「誰ですか?」

 

相良さんだよ!」

 

「なるほど……。

一足先に新天5人が公開されたんですね……」

 

「ということで、以上速報でした!

おつした!!!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング