●くるる(代理:本多正信)

問題です!!!

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「何ですかいきなり」

 

「この子の名前を答えなさい!!!」

 

 

 

 

あやめさんです」

 

「ではこいつは!」

 

 

 

 

「こいつって……。雪之丞さんですよ」

 

「ではこのおじいさんは?」

 

 

 

 

兵右衛門さんです。なんですかこれは……」

 

「ではこの子とこの子は!?」

 

 

 

すみれさんちえさんです」

 

「では最後の問題!!!この子は?

 

 

 

 

「え……?あれ?えーっと……」

 

「正解は『なずな』ちゃんです。

知らなかった人はこれを期に覚えてあげてください」

 

 

 

 

「これ何の画像ですか?」

 

「この前特集してたファミ通に書いてあった」

 

「よくそんな隅々まで読んでましたね……」

 

「はい、ということで毎季節恒例の武将育成集中講座がやってきました!」

 

 

 

 

「毎回どうやって尺稼ごうかなってくらい同じ内容なので、今回はなずなちゃんの紹介に全力を投じました」

 

「追加合成の上昇確率っていつも3%でしたっけ?」

 

「たしか1年間の育成講座は2%だった気がする。

でも4%だったりしたこともあるから、まあだいたい3%くらいだったと思うよ」

 

「刷新後もキャンペーンが続くところもいつも通りですね。

ありがたいキャンペーンなので頑張りましょう!」

 

「だね!ということで今日はこの辺で!おつした!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング