それでもいい
それでもいいと思えるクジだった

 

当たらないと知ってても
極選を引くため

 

 

 

 



初めてこんな気持ちになった
ラインナップがあまりにひどくて


おおブルなしは当たり前
極(ごく)すらしょぼくて







宮本武蔵とか来てもいいよ
確率だって 他よりは高いし……

 

 

 


こんな儚い 排出率じゃ
一喜一憂はできない








































それでもいい
それでもいいと思えたクジだった

いつしか画面は暗転さえ拒んできて








引き終わると考えてしまう
あの時 私 引かなけりゃよかったの?
そうこの涙が答えです
心に嘘はつけない








恐いくらい くじ引いてるの
増えてく銀銭 増えない天・シクレ
おかしいでしょう? そしたらブルったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


期待込めて押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……松永ッ!!!

 






天がこんなに当たらないなんて
極(ごく)がこんなにハズレだなんて

 


分かってたけれど

 

 

 

 

 

 

本気で宴を

 

 

 

 

 

 

 

恨んで

 

 

 

 

 

 

 

 

引いた

 








恐いくらい くじ引いてるの
プレボには えちご 小姓にすみれちえ
おかしいでしょう? シノビも来るはず
12月なのにハズレな武将ばかり








画面が暗転したの

 

 


いくさぶる吠えた

 

 


つられて僕も吠えた



















もう二度とブルらなくても

 


今はただノッブを……

 


覇のノブが来るだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


松永もうええねんッ!!!

 

 

 

 

 

 

●くるる(代理:本多正信)

「みたいなことがあったんだよ」

 

●吉乃ちゃん(嫁)

とりあえずHYさんとそのファンの方に謝りましょうか

 

「申し訳ありませんでした!

ということで、新武将追加のお知らせが来ましたと」

 

 

 

 

「浅井三姉妹の初さんと江さん、そして明智光秀さんが天武将として登場するという告知ですね。

15日にメンテをして新武将追加って珍しいですよね?」

 

「珍しいというか、シンプルにやり方が汚いっていうのが率直な感想だよね。

1日のメンテでやればよかったじゃんって」

 

「宴開始して数日後の告知でしたから、批判も当然ありますよね」

 

「ユーザーを騙すようなやり方は良くないんじゃないかなと思うけどね。

去年も豊久さんを宴の目玉にした後、ブノビ弱体化とかしてたし、本質は変わってないなと」

 

「とか言いつつクジは引いてるんですけどね。

もはや恨みながら引いてる時点でどうかなと思うんですけど」

 

「今回の復活の宴、本当に盛り上がってなくてさ。

せめてみんなが引いた気持ちになれるような

そんな記事を書きたいなって言う謙虚な気持ちでブログを更新しているので

是非同盟員の方にもこのブログを宣伝してください!!!

 

「くじ運が悪かったのにかこつけて宣伝するのやめません?」

 

「ということで今日はこの辺で!おつした!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング