●吉乃ちゃん(嫁)

「くるるさん、荷物が届いてますよ?」

 

●くるる(代理:本多正信)

うおおおおおおお!!!!

 

「え?」

 

「それ絶対アクリルトロフィーだよ!!!」

 

「20周年記念で国別総合6位以内に入ると貰えるやつですか!?」

 

 

 

 

「届いた箱は……2つ?」

 

 

 

 

「何が入っているんでしょうか?」

 

「開封していくぜ!!!

まずはこの小さい箱!!!」

 

 

 

 

「何やら紙が入ってますね」

 

 

 

「3万円以上課金すると貰えるイラスト集だ!!!

堂々と『3万円以上ご購入いただき』って書いてるけど、他のイクサー達がこれをご家族に見られなかったことを祈りつつ……」

 

「中身を見ていきましょう!」

 

「これは……ポストカードかな?」

 

 

 

 

「そういえば、イラスト集と同じくポストカードも貰えるって書いてましたね」

 

 

 

 

「そして肝心のイラスト集!!!」

 

 

 

 

「外装のイラストもかっこいいです!

辞書みたいな感じでこの中にイラスト集が入ってますね」

 

「おぉおお!!

全天武将のイラストを担当している直良有祐さんのオリジナルイラストとサインが付いてるんだね!」

 

 

 

 

「思ってた以上に分厚いですね。。」

 

「10年の歴史を感じるね!

さて中身だ!!!」

 

 

 

 

「イラスト集って1章の武将から全部載っているんですね!」

 

「これは上巻だから12章まで載ってるみたいだよ。

下巻は今期3万課金すると貰えるらしい!

これはもう課金するしかないね!!!

 

 

 

 

「刷新初日にすでに達成してましたけどね。。」

 

「そして最後のページには各武将の説明が載ったページが……!」

 

 

 

 

「歴史好きの人にも詳しくない人にも嬉しいページですね!」

 

「思ってた以上にイラスト集が豪華だったね……。

IXAの10周年に対する思い入れが感じられる特典でした!」

 

「さて、次はもう一つの箱。アクリルトロフィーを開封しましょうか!」

 

行くぜ!!!」

 

 

 

 

アクリルトロフィー表彰状が入っているみたいですね」

 

「これが表彰状かな?」

 

 

 

 

 

「思ってたより大きいですね!縦30cm、横20cmくらいありますよ!

それに外装がめちゃくちゃしっかりしてます……!」

 

「最初告知見た時は表彰状ってなんだよって思ってたけど、考え改めるわ……。

表彰状めちゃくちゃいい!!

 

 

 

 

「ちゃんとくるるさんの名前も入れて貰っているんですね!」

 

「世界に1つしかない表彰状だと思うと……。ちょっと涙出るよね……」

 

「泣くのはまだ早いですよ!

最後に開封しましょう!アクリルトロフィーです!」

 

 

 

 

「縦20cm、横15cm、厚さ4cmくらいだね!

何より……重い!!!」

 

「持った瞬間思わず声が出てしまうくらい、重量感がありますよね、これ」

 

「大きさの参考までに、Webmoneyプリペイドカードとの比較画像も載せておくね」

 

 

 

 

「もうちょっと他に比較するものがあったでしょう……」

 

「さあさあ!!箱から取り出すぜ!!!

いっけぇええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

パカッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおお!!!

 

「すごいです!

くるるさんの名前も入れて貰ってますし、直良さんの直筆サインまで……ッ!」

 

「写真の撮り方が悪くて見えにくいけど、ちゃんと

ワールド9 北畠家 1位』って入ってるんだよね……。

あとやっぱり北畠さんはアクリルトロフィーにするとかっこいい!!

なんかもう感無量です……」

 

「ずっと欲しい欲しいって言ってましたからね。

前期がんばって本当に良かったです」

 

「運営さん!そして直良さん!本当にありがとうございました!!!

IXAをプレイしてたってことが形として残るのって思ってた以上に嬉しいね!」

 

「今期も頑張ってトロフィーを貰えるといいですね」

 

「よし!ということで今日はこの辺で!

おつでした!!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング