●くるる(代理:本多正信)

まーつりだ!まつりだ!まつりだ!まつりだ!まつり!!!

 

●吉乃ちゃん(嫁)

絶対歌詞知らないですよね

 

「ということで祭くじです!」

 

10週連続いべんとうぃーく!の9・10週目として告知されていた『祭くじ』がついに登場しました」

 

 

 

 

「祝カードもラインナップに並ぶと告知されていたので、私としてはかなりワクワクしていたイベントです」

 

「僕は正直全く期待してなかった

『(一部抜粋)』って文字見た瞬間に、大半が★0童なんだろうなって思ってたからさ」

 

「もう少し運営さんのことを信じてもいいのでは?」

 

「そして今日公開されたラインナップがこれだ!!!」

 

 

 

 

ね?ほぼ童でしょ?

 

「まあ、今はランクアップも大変なので★0で童を引いてもってのはありますよね」

 

「毎日ログインで14枚と位階有効で5枚。計19枚引けるから、なんか1枚くらいはいいのが当たると信じて!」

 

「祝カードだと隠しSSスキル出すのにも使えるので、その辺狙っていきたいですね!」

 

「ってことで行くぜ!!!」

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

天演出!!!祝カード確定です!!!

 

これよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これってテーブル何でしたっけ?」

 

「Aが破軍でBからS1にすごく古いSスキルが並んでた記憶がある」

 

 

※一応テーブル。Aは戦陣 破軍。

 

 

「気軽に隠しSSスキルが狙えると思えば……!」

 

「まだ5枚あるので引いて行こう!行くぜ!!!」

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童……ですね

 

「開幕の100万銅銭のために育てざるを得ないのが辛いよね」

 

攻城の妙技素材になる童もあるのでそこを引ければいいんですが……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ……?

 

……★4ッ!!!

 

「高ランク童なら最高ですよ!」

 

「これは僕の引きが神なのか……。

はたまた運営が神だったのか……」

 

「まだ4枚あるので引いてみましょう!」

 

行くぜ!!!

 

 

ポチッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営が神でした!!!

 

「童は★4で出るんですね!」

※★3とかでも出るみたいです

 

「ちなみに残りの3枚はこれ」

 

 

 

 

「小姓の隠し玉★5もかなりいいですね!」

 

祭くじ……熱くね?

 

「これは他鯖もログイン必須になりそうです」

 

「いい感じに引けたところで今日はこの辺で!おつでした!」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!


戦国IXA(イクサ)ランキング