●くるる(代理:本多正信)

「よろしくお願いします」

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「よろしくお願いします」

 

「早いものでPart8だね」

 

「また引いたんですね」

 

「このシリーズは金くじ銀くじぶる演出しないと記事に出来ないからね」

 

「本当に無駄に高いハードルですよね」

 

「そして本題の金くじ結果の前に天上くじ結果です」

 

「おー、いっぱい貯めてましたもんね!」

 

「というかコレを記事にするために

ぶる演出するまで金くじ回した感はあるよね」

 

「本末転倒というか……」

 

「じゃあ天上5枚ぶん回すぜ!!!」

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

ちーん

 

「所持枚数0.8枚になっちゃいましたね」

 

「ここで諦めるわけにはいかないから

特溶かしてもうワンチャン!!!」

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

「ちーん」

 

「まあ素材としては悪い武将じゃないですし……」

 

「まだだ

まだ諦めるわけにはいかない!!!」

 

どーん!!!

 

 

 

 

天キターーー!!!!!!

 

「新天はどれも強い武将ですから期待大ですね!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尼子さんキター!!!!!!!!

 

「おー!

新天の尼子晴久さんじゃないですか!!!」

 

「やったぜ!!!」

 

「あれ?尼子晴久さん?」

 

「どうしたの?」

 

「くるるさんって……

旧天の尼子さん防御で使ってませんでしたっけ?

 

え"?

 

 

 

 

ガッツリ育成済みだったー!!!

 

「同時配置出来ないですもんね」

 

「ちーん」

 

「まあどうするかは後々決めましょう」

 

「さて、天上の話もしたので本題の金くじです」

 

「むしろこっちがおまけのような……」

 

「いくぜ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

シクレキター!!!!!!

 

「いやいやいや

普通の極の可能性の方が圧倒的に高いですから」

 

「模倣だーー!!!!!」

 

「聞いてませんね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だー!!!!

 

「この前でた新極ですよ!!!」

 

「攻撃武将は把握してない武将が多すぎる」

 

「もうちょっと攻撃も勉強しましょうよ……」

 

「さてこの人どうしようか」

 

「どうするんですか?」

 

「と言いつつ

まあ気付いた時には合成で溶かしてたんだけどね」

 

「えぇー!」

 

「元親さんに付きました」

 

 

 

 

「ちなみに合成時のスクショは撮ってません」

 

「なんで合成結果のスクショ取ってないんですか!」

 

「何故か攻撃スキルのスクショって撮り忘れるよね」

 

「えぇ……」

 

「ということでPart8はここまでです」

 

「全くお市さんが出る気配ありませんでしたね」

 

「いつか必ず逢いに行く」

 

「頑張ってください」

 

「ということで乙でした」

 

「お疲れ様でした」

 

 

 

 

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!

 


戦国IXA(イクサ)ランキング