●くるる(本多正信)

「はい、ということでよろしくお願いします」

 

●吉乃ちゃん(嫁)

「よろしくお願いします」

 

「今回はスピーディーに行きます!」

 

「記事も短そうですもんね!」

 

「なので吉乃ちゃんはとにかく相づちを打ってください」

 

「仕事が少なくて助かります」

 

 

 

 

 

「ログイン15日目報酬で大殿の饗宴が配られました!」

 

「スキルテーブルはこんな感じです!」

 

 

「僕は思いました

吉乃ちゃんにぶつけようと!

 

「その思考はよく分かりません!」

 

 

「2枠目は白極黄梅院からの移植!」

 

「すごいです!」

 

「3枠目も地味にシクレ円融院からの移植!」

 

「お金かかってます!」

 

「しかし馬攻の減った今の時代

冥界の花嫁はあまり良いスキルとは言いがたい!」

 

「それには同意しかねます!」

 

ということでセット!!!

 

 

成功率13.24%です!

 

合成!!!

 

「展開が早い!」

 

ポチッ

 

 

 

 

失敗!!!

 

「攻スキル付くより全然良かったです!」

 

「おつでした!」

 

「お疲れさまでした!」

 

 

 

 

 

もしよければポチッとしちゃってください!

 


戦国IXA(イクサ)ランキング