2021.6.10 京阪電車 3000系快速特急洛楽 萱島 | 日本国有鉄道ファンのブログ

日本国有鉄道ファンのブログ

守備範囲が、ほぼ京都~大阪間の鉄で、近距離で細々と頑張っています。
子供が2人と嫁さんが1人おります。

6月7日から10日まで現場仕事でした。この暑さの中での屋外作業は、きつかったぁ。昨日、仕事中に飲んだスポーツドリンクは2.5リットル。今日から室内業務に戻りましたが、とにかく気晴らしに洛楽を撮影しに行きました。

 

夕焼けをバックに洛楽の後姿を撮りたかったんですけど、空が予想以上に暗くなってしまい面白くなくなった。急遽アングルを変えての撮影。運転士さんが写り込んでいますが、この画像の場合それほど気にならないかなと思う。いつも言ってることですけど、写り込んでほしくないのは鉄・・・だけです。

18:59

 

写り込んでほしくないのは鉄って、そういうオマエは、どうなんだ?人のジャマは、していないのか?と言われると・・・分からん。

分かっている範囲では、YouTubeの鉄道動画に2回、他の人のブログの画像に2回、自分が登場しています。どちらかというと自分としては記念に写り込みたいと思っているんですけど、なかなか写してもらえない。まっ、ネットにアップされていないだけで、結構写り込んでいるとは思うんですけどね。

(^-^)