柳田悠岐なんか嫌いだ【2020.8.23】 | 趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

最近は千葉ロッテの話題中心です。

福岡ソフトバンクホークスとの公式9回戦は4-6で負けました。
石川柊太を攻略できず。
またも柳田悠岐に2ランホームラン。
さらに松田宣浩と栗原陵矢にもそれぞれ2ランホームラン。
一発病が克服できず。
お得意様のはずのソフトバンクに連敗。
勝ち越したけど負け越した気分です。
 
クローザーの森唯斗から2点取れたなら、石川柊太から5点くらい取れや。
鳥谷敬#00の350本二塁打は消えちゃうし。
なんだか残念な試合でしたよ。
週末に勝って、明後日からの鬼門である仙台戦に備えたかったんですが、不穏な空気です。
まあ、楽天も連敗してますから流れは一緒だと思いますけど、やはり仙台というのが気になります。
まだペナントレース半分も行ってませんので、首位にこだわりは無いですが、お得意様にはきっちり勝っておいてほしかった。
やっぱり日曜日に負けると火曜日まで気分が下がります。
でも、考えてみたら万年首位争いのソフトバンクですからね。勝ち越しただけでもヨシとすべきなのかも知れません。
火曜日はスカッと勝ちたいですね。
頑張れ千葉ロッテマリーンズ!
 

2020年試合結果一覧

 

↓スコアつけの活力になります。応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキング

 

今週の週刊ベースボール

 

プロ野球選手名鑑は以下の2冊がオススメです。

セイバーメトリクスデータ満載で、データで見られる選手名鑑

 

ポケットサイズでスタジアムへの持ち運びが楽な選手名鑑