荻野貴司を球宴に! | 趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

最近は千葉ロッテの話題中心です。

ブログで集票活動をするのはまずいかもしれないので、ひとりごと。

 

昨年、オールスターに選ばれながら直前にデッドボールを受け、右手を骨折してやむなく出場辞退。

自宅のディスプレイで、パ・リーグ応援席に流れる自分の応援歌を聞き、ひとり涙した荻野貴司。

今年は守備、打撃ともに絶好調のまま今に至っています。

昨年は監督推薦で選ばれましたが、今年はぜひとも我々ファンのチカラで選出したい!

僕は強くそう思っています。

 

5月27日に発表された中間発表では、荻野は外野手として6位(6,417票)。

ファン投票では、外野手は3人まで選出されます。

現時点の3位は大田泰示で12,529票。

かなり厳しい戦いですが、ファンは毎日投票できます。

6月16日が最終投票日ですから、それまで僕は20票入れることが出来ます。

 

どうしても出たかったオールスター。

その夢を叶えてあげたい。

荻野貴司がファンのチカラで選出されるよう、全力で投票し、全力で祈ります!

 

web投票が気になった方は、NPBのサイトから投票できます。

…とひとりごと。

-----
↓応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村