ZOZOマリン柱巻き「バルガス」#42 | 猫のいる生活

猫のいる生活

うちの猫と地域猫

ZOZOマリンスタジアムの柱巻きを、一塁側から順番に紹介する人気(?)企画です(笑)

第九弾はケニス・バルガス#42です。

 

なかなか日本のピッチャーに対応できていませんが、陽気なプエルトリカンはいつも元気です。

先日、習志野市秋津の第一カッター球場で行われたヤクルトスワローズ戦で放ったライトオーバーの特大場外ホームランは、レフト側スタンドに座っていた僕から目線が直線上だったにもかかわらず、全く打球が見えませんでした。

 

→近藤 豊氏のtwitter

 

千葉ロッテベンチのびっくり顔がなんとも言えない一枚。

よくぞこの瞬間を!

という写真です。

 

さて、柱巻き。

 

 

 

ウエ↑目標

チャンピオンになる

 

 

ルーティーン「TRAPを聴く」

マリーンズの好きなところ「ユニフォーム」

好きな言葉「amor(LOVE)」

 

愛称「ガンバルガス」

 

趣味・特技「バスケットボール」

これだけは苦手「ウソ」

自分の性格「明るくて楽しい」

ここを見てほしい!「ホームランをたくさん打つところ」

 

今ハマっている「髪を切る」

 

テンションが上がるプレー「ホームラン」

苦手な食べ物「チーズ、牛乳」

大好物「アロース(米)、アビチュエラ(豆)、ポジョ・フリート(カラアゲ)」

ストレス解消法「音楽を聴く、家族と話す」

道具のこだわり「左打席のバットは短くて少し軽め、右打席では長くて重いものを使う」

 

バルガスも頑張れ!

頑張れ千葉ロッテマリーンズ!

-----
↓応援クリックお願いします!

 ※少し仕様を変更しました。いままでクリックできなかった方も押せると思いますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村