【イベント】5月28日(日)うっかり女子の文化祭@原宿 | 紙箱屋「玉匣(たまばこ)」店主・八子の日々徒然。

紙箱屋「玉匣(たまばこ)」店主・八子の日々徒然。

貼り箱という、丈夫で美しい紙の箱を、一枚の紙からすべて手作業で作っています。
箱のことや紙のこと、日々のことなどを、徒然と。

こんにちは。

 

今使っていたばかりの定規が

 

探しても探しても出てこない八子です(またか)。

 

 

 

 

昨年末参加してめっちゃ楽しかった

 

雨野千晴さん主催の

 

うっかり女子のクリスマス会

 

その第2弾!

 

うっかり女子の文化祭に参加いたします~!

 

※うっかりじゃない老若男女

どなたでもご参加いただけます!

 

 

 

 

そもそもうっかり女子って何よ?

 

これは私の言うギリギリ星人と同義で、

 

うっかり何かをやらかしてしまう事の多い

 

女子の皆さんのことです。

 

(あまり見ないけど、男子もいるのかな?)

 

 

 

 

物をなくしたり忘れたり

 

地図が読めなくて迷ったり

 

時間の把握が出来なくて遅刻したり。

(あ、私は地図読めますよ音譜

 

 

 

 

うっかりやらかして、凹むこともあって、

 

それでも、

 

やらかした事から自掘りして何かを得たり、

 

ネタにして笑い飛ばしたり。

 

自分にダメ出しし続けると、

 

出来てることさえ自分で認められなくなるけど、

 

出来てるところは認めてあげよう。

 

やらかしちゃったことも、

 

笑い飛ばして認めてあげよう。

 

大丈夫。

 

あなたはそのままで大丈夫。

 

そのままのあなたが素敵。

 

そのままのあなたが、大好き。

 

そして

 

お祭り大好き!

 

楽しんじゃおう!

 

そんな雨野千晴さんの想いが形になった

 

めっちゃ楽しいイベントです。

 

 

「うっかり女子の文化祭@原宿」

 

うっかりでもそうじゃなくても、

老若男女どなたでもご参加いただけます!

 

入場無料

(物販・セッションなどのサービスはブースごとに有料)

 

日時

5月28日(日)

10:00~17:00

 

会場

レンタルスペースさくら

(東京都渋谷区)

※グーグルマップのリンクはこちらです↓

https://goo.gl/lSc5KT

 

 

最寄り駅

*JR・原宿駅

*地下鉄副都心線・北参道駅

(徒歩5分)

*千代田線

地下鉄副都心線・明治神宮前駅

(徒歩6分)


 

地下にキッズスペース

授乳スペースあり

※保育サービスはありません。

 

   

   ◇ ◇ ◇

 

 

うっかり女子ばかりで主催する

 

おもしろイベント!

 

トークにダンスにロリータに、

 

オルゴナイトや古代文字、

 

お子様も楽しめる工作ワークショップや

 

おいしいお菓子とパン、

 

うっかりくじ引きなどなどなど。

 

 

玉匣では

 

夢箱の販売&デコレーションをメインに

 

カパカパやコロコロなど

 

正立方体の箱を

 

持っていく予定です。

 

 

皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP更新キラキラ