西洋占星術講座 | 占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで婚活と妊活が成功した育児中占い師による占い開運体験談

占いで幸せな恋愛・結婚・妊娠・出産が出来るか占い師が身を張って体験!
2014年1月婚約!
2014年8月挙式!
2014年9月入籍!
2016年5月妊娠!
2017年1月出産!
2018年4月保育園入園!
2018年7月第二子妊娠!
2019年第二子出産!

今日も森月ウラン大先生の御宅に、

西洋占星術の講座に行ってきました。

期待を裏切らないとんかつ弁当に感服いたしました。

ヒレカツ弁当とロースカツ弁当のパターンがありますが、

どちらも期待を裏切ってくれません。

今日もミッドポイントの勉強をしてきました。
非常に奥は深く、ためになる内容です。

先人達は、手動で計算していたことを思うと、

尊敬するとともに、絶対間違えたこともあったなと思いました。

デジタルの時代に生まれて良かったであります。

小学校受験や中学校受験の話なども聞け、

占星術だけではなく、人生の勉強もできました。

占いだけではなく、人生の先生でもありますので、

話す内容は全て勉強になる貴重な講義です。