松屋 | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

日本人が好きな海外めし

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

松屋はちょくちょく海外の料理を期間限定で出すよね。

カレーとか定食なんかでいろいろ出してくれる。

シュクメルリなんかもそうだし、他にも結構いろいろある。

 

個人的に好きだったのはタイのプーパッポンカレー。

あとなぜかロシアと仲が悪い国の料理が出てくる事が多い。

ジョージアとかあの辺って東ヨーロッパで西アジアなのよね。