昔のやつ | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔はガチャガチャとかよくやってたなと思う。
昔はゲームとかのキャラのやつとかあったよね。
ファイナルファンタジーとかロックマンのやつとかあった。
 
そういう時代はよくガチャガチャをやってたよ。
近年はそういうのは減った気はするけど。
版権物のガチャガチャとか昔はたくさんあった気がする。