お金持ち | たんなる ひとりごと

たんなる ひとりごと

脳出血後遺症のことや精神的な悩み、趣味の写真撮影などの日常をつぶやいています

ちょっと面白いお話し


 

現在の世界一のお金持ちは

テスラ社CEOのイーロン・マスクさんらしいです。

 

その資産は約27兆円!!らしいです。



誰かが計算したらしい(笑)のですが

 

古代エジプトの時代(約5000年前)から

 

時給60万円で1日24時間働いたとして1日1440万円

 

1年間で52億5600万円!!

 

これを5000年続けたら

26兆2800億円になります

 

 

 

どんだけの金持ち!!


 

 

今日はちょっとばからしいお話しでした (*^^)v

 

 


 


ブルースウィルスに似ている息子の彼女のお父さん

元ボクサーらしくてマイクタイソンと一緒に写った写真もあるらしい

 

(ケンカはできない・・絶対に!)

 

まあ外国人だから特定されないでしょ