女性起業家セミナーとランチ会に参加 | 茶道・パーティー・観劇で気軽に着物を愉しみたい大人女子の着付け教室

茶道・パーティー・観劇で気軽に着物を愉しみたい大人女子の着付け教室

東京目黒で、お食事・国内外旅行・歌舞伎・落語・宝塚・コンサート・美術館巡り、入学式・卒業式・結婚式等の式典を着物で愉しみたい方のための着付け教室です。簡単で美しく、着崩れずに心地よい、余計な補正を省いた体型に合う自然な装いが身につきます。

こんにちは、着付けほのかでございます。


先週末の土曜日は、女性起業家のセミナーに参加して参りました。


初めて伺う職種もあり、被ることなく別々の業種の方々でしたが、皆さま、誠実にお仕事に取り組んでいる方ばかりでした。


セミナー後のランチ会では、講師の先生を囲み質問をしたり悩みを共有したり、気軽な相談会のような和やかな雰囲気でした。


私は個人のお教室ですので、他の方々との交流が少なく、このようなお集まりは貴重な経験です。


普段の生活ではお会いできない皆さまとの出会いは、大切にしていきたいものですね。


6/13(土)茶室での気軽な和のランチ会と着物のお話】
現在、2名様のご参加の申し込みをいただいております。
本当にありがたくうれしく思います。
ご期待に応えられますように、準備して参りますね。
まだ、2名様位の余裕がございますので、どうぞご検討くださいませ。