あっちの関係じゃないですよ。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ただ、、、平日に遊べる人間が少なくて、、、ここ数年週1ペースで遊んでいるだけです。。。ただ、それだけの関係ですが、周りからは嫉妬なるシットを受けるようになってきたわけですが、、、。


そうですね、、、。天気が良いです。暖かいです。。。ゴルフです。。。

でも、午前中は仕事だった為に、午後から合流で葉山パブリックのショートコースでリハビリです。


炭水化物の大量摂取によって、ザリザリとなってきてしまった骨董通りの平日妻を華麗こなしつつの車内カロリー摂取の、炭水Uザリ澤氏と共に。。。
洋光台で働く社長のブログ
ええ、、、ダメージ?あれによるダメージ???ナイよ。。。ナイ事もないよ。。。でもね、、、。生きていけるんですよ、そう、パワー・オブ・マネーで・・・。

言い訳と思いつきの被せの駄洒落なら誰にも負ける気がしない、腐乱酢ディスクリスティーヌの私で…。
洋光台で働く社長のブログ
良いすね。天気。。。最高な青い空。。。
洋光台で働く社長のブログ
最高ですな。遠くに見える富士様。。。

良い景色を見ながら、ダラダラと散歩しながらのショートラウンド。。。ゴルフは、色々なことを洗浄してくれるスポーツですね。。。

ただ、白い球を打ってるだけで、これだけテンションが上がることっては、地球上にそんなにないんだろうなぁ。。。って、本当に思います。

まぁ、一緒に周る人によって、そのテンションが上がるとこがなく、下がる一方な時もありますがね…。
洋光台で働く社長のブログ
で、、、。さらっと2時間ほどのお散歩ゴルフをして。。。

ここまで来たんだから、ちょっと寄り道ちい散歩しますか・・・。って、ことで、鎌倉の街へ。。。

その時に、、、ふと、、、思いついたのが、、、大仏前のお土産や。。。あそこだけは、外しちゃいけない面白スポットな訳ですね。。。

と言うことで、大仏。。。最高!!!何度見てもテンションMAXマーラー。。。
洋光台で働く社長のブログ
炭水U澤氏も、グリコポーズで、、、。
洋光台で働く社長のブログ
あたくしは、、、チーン・・・ポクポク・・・一休ポーズで心のへドロドロを綺麗にして、お参り完了。。。
洋光台で働く社長のブログ
でもって、今回の鎌倉より道の本命中の本命。。。山海堂。。。

ここね、、、凄いのよ。。。お土産屋じゃなくて、、、実は、武器屋だからさ。。。
洋光台で働く社長のブログ
商品の9割は、武器です。。。地元のお土産を考えない素敵なお店です。。。日本、西洋の数々の素晴らしい武器を展示販売しております。。。
洋光台で働く社長のブログ
あたくしゃ、、、ちょっくら、2年スパンで欲しかった代物を手に入れてホクホクでございます。。。

いやぁ、、、シャキーンって。。。やりたいからね。。。
洋光台で働く社長のブログ
そんなこんなで、良い時間。。。

ご飯、、、。食いたいですわ。。。って、時間になったので、駅前を色々と散策しつつ、何処でネタを作ろうか、ネタを作らず美味しい物を、ただ黙って食うかって、、、悩みつつ。。。
洋光台で働く社長のブログ
ここね。。。一応、有名。

私が、高校時代に良く飯を食っていたラーメン屋『ひら乃』。

そんなに美味しいイメージはなく、ただ牛乳雑巾の匂いが充満する中の炭水化物摂取のみを目的としたお店だ、、、。って、思い出は・・・。
洋光台で働く社長のブログ
間違いなかったですね。。。

いやぁ、、、不味いね。。。これ。。。スープぬるい。麺のびてる。チャーシュー臭い。

いやはや、、、やはり15年越しの思い出は、、、不味いって事で完結しました。。。いやぁ、、、よう、、、なんでこんだけ長い間やってて、この不味い味をキープできるんだよ。。。って、ある意味本当に感動すら覚える走馬灯を頂きました。。。

でも、、、本当に、1000円ないわ、、、。返して欲しい。。。
洋光台で働く社長のブログ
ここで、帰ったら、、、。さ、鎌倉を満喫してないってことで。。。

オサレ・カフェ・オブ・ザ・鎌倉の『なんたらディモンシュ』へ。。。男2人は行くわけですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ
ザリッとU澤氏が、運転をしてくれるということなので、オサレ・ボサノバ・カフェでビールをかっくらってやりましたよ。。。
洋光台で働く社長のブログ
Uザリ澤氏は、リアル・アモアムの店員さんのお薦めに従いつつのスイーツ。。。

いやぁ、、、、オサレ過ぎて、我々の場所でのみ卑猥な笑い声が響いておりましたね。。。
洋光台で働く社長のブログ
でも、一応名物のオムライスは食っておきましたよ。。。小さいやつですが・・・。

最初にコレを食っておけば間違いなかったことは、この時までは気が付かなかったわけですがね。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、鎌倉と言ったら『ミルクホール』な訳ですわ。。。

雰囲気オンリーでやってるカフェ?居酒屋?まぁ、そんなことは関係ないんです。だって、ただ梯子をしたかっただけなんだから・・・。
洋光台で働く社長のブログ
酒を飲めない炭水Uザリ澤氏は、レスカでシャキールになっております。。。
洋光台で働く社長のブログ
ビールを飲んでも、一向に酔っ払う気配がないので、ハイのボールを頼んで酔いたいのよ!を徹底的にやってやろうとする私は、、、。
洋光台で働く社長のブログ
キッチリ、おつまみをハイカロリーで注文しつつ。。。まぁ、美味しかったね。。。

って、、、感じで、ハイボール7杯乾杯。。。

なんなら、シラフなんだけどね。。。どうやったら、酔えるのかが分からず帰路に着きます。。。
洋光台で働く社長のブログ
そして・・・。うちに帰宅して反省会です。

今日一日の、我々に高度な行動に間違いはなかったのか?反省するべきところはなかったのか?

って、ことで、、、結果・・・ナイです。真っ白で。。。


だって、、、これ、良い刀ですよ・・・。

ナイトテンプラー。。。ですよ。。。夜のお寺さん的な刀ですよ。。。すげえ、、、格好良いです。。。

テンション上がって、裸で。。。
洋光台で働く社長のブログ
抜刀!!!!
洋光台で働く社長のブログ
後ろから、抜刀!!!!!!
洋光台で働く社長のブログ
収めるときも筋肉の動きと鞘に収めるときの音は重要なんですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ
余りにも、必死に楽しんでる私を見て、ちょっとばかりテンションが上がったのがどうか。。。

刃に対して、最敬礼をして楽しんでいるUザリ澤氏がおりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
いやはや、、、ただの平日が楽しい時間になるのは、本当にありがたいことです。。。

今日は、面白かったです。。。

最高に嫉妬されても良い位の楽しい一日でしたね。。。。


もうちょい、だらりとできたら良かったですがね。。。まあ、それは、それですからね。。。とりあえず、今日一日楽しい時間サンクスです。U澤氏、、、。2月一臂からの動きに期待大ですからね・・・。

なんなら、本当に休みの日はいつも一緒って事にならないようにお願いしますよ。。。


で、Dニスさん、、、本当に最高に気を使って貰ってありがとう!ゴメンネ。色々と迷惑やら心配かけちゃって。。。

本当にゴメン。。。2月に入ったら、詳細話すよ。。。

てか、本当にありがとう、、、助かる。心のポーションだね、、、。


今日は、本当に感謝です。。。私に関係する全ての人、繋がってる人、これからの人、なんだろうな、、、みんなが楽しい時間をくれるし、私のことを好きって言ってくれるし、、、。

ありがたいです。

本当に。。。わたくしは、どんな短所があろうが、嫌いなところがあろうが、みんなが大好きです。本当にみんながいなきゃ、わたくしが居りませんからね。。。


こんな脱糞野朗が嫌でなくて付き合って頂いて貰ってる皆様に感謝です!10年20年以上付き合いがる30部年40年となっても変わらないようにしたいです。。。


いや、本当に、K子。。。ありがとうね。。。ちょっと、泣きそうだったよ。。。

これからもよろしく。そして、これからも、ずっと私はK子を支えるよ。そして、支えてくれ。。。