危ねえ。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

夕方、上大岡入り。。。

先日、酔った勢いで壊れてしまったGRデジタルを修理に出す為に●ドバシに修理を頼んで。。。


良い時間になりました。。。


地域社長会が開催。。。

今回、初めて参加させて頂いたのですが、思っていたよりも、、、かなりザックリとグッタリとした感じでお迎えを頂いて、、、。本当に助かりました。。。

ビールが好きという事だけはアピール出来ましたかね。。。

しかし、、、もう、、、最後のデザートが出てきてるのに、気を使って頂いたのか、、、ビールをか駆けつけじゃないのに並べて頂くのは、如何かと。。。


まぁ、ありがたいことです。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。。。最年少ですしね。。。


そして、、、本題です。。。


うーーーっむ。。。隙が無いですね。。。なかなか、小難しい話をするのは、、、。

でもね、、、話さなきゃ始まらないことは、火を見るよりも明らかなることさりげないので、、、。


サックリ火曜日と言うことで、お話させて頂きました。。。

ザックリですが、報告はさせて頂きました。ザックリですが、どうなっているのかをお話させて頂きました、、、。

とりあえず、、、反応は、、、おいおい、、、聞きたく無ええええええよ。。。そんな話って感じでございましたが、本当に辛かったですね。。。笑えませんでした。。。


そして、、、話が長くなるということで、、、来週、改めてゆっくりと経過と結果を話すということで納得して頂きました。。。

ありがたいです。。。本当にありがたいです。。。

いやはや、本当に心に痞えているものがあると体にも心にも悪いんだけど、今日は本当に感謝しかないです。


まぁ、独り立ちしたいと思う人が、どう思うかは知らないけどさ、、、。アンタみたいな人が独り立ちできる程、世間は甘くはないよね・・・。本当に思うよ。。。

親だって自分が死ぬまで生きていて支えてくれるわけじゃないし、会社だって最後まで面倒を見てくれる訳がないし、友達だって自分が思っているほどそんなに助けてくれないと思うけどね。。。


私は、方向を見つけることが出来ました。

ガツガツと行けばいだけだし、買いたい物は買えばいいし、食いたい物は食えばいいし、、、、。

あああ、幸せだね。。。


ちょっくら、恥とか誹謗中傷とかは楽に受け入れられるようになりました。。。


さよんなら、、、あんた、、、さいごは、、、チョメチョメ(故・シンゴ氏)だよ。。。




しかしながら、今日の「花里」のコースは食事多すぎだなぁ、、、食えないですわ。。。