どうも。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

いつの間にか、2010年に突入しておりました。。。

31日、結局何処にも出ることなく家の中で仕事っぽいことをしつつ、、、。


夜。。。大学の先輩がやってきて、一緒に年越し。おめでとうございますって、、、ね。。。


年越して、、、。実家にも帰らず、ただ単に二日酔いの治療を寝ることによって治療。。。

終わってるわけですが。。。


まぁ、今年は、、、。
洋光台で働く社長のブログ
アジカンじゃないけど、、、生き急ぎます。。。


私に関係する方々、、、今からお願いがあります。。。ご迷惑掛けることが多くなります。申し訳ありません。

生暖かい目で、優しく見守ってください。




ってことで、今年もよろしくお願いします。。。


とりあえず、A部氏・Y澤氏。ありがとうございました。なんとか、頑張って年越しを出来ました。