MCM忘年会・・・でジャブ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

また、やってきました。270円居酒屋「金の蔵」。。。

混んでますね。。。
洋光台で働く社長のブログ
ピーク時に写真を撮ることなど出来ませんでした。。。

今年を忘れることは出来そうにありませんでした。。。
洋光台で働く社長のブログ
ピーク時の半分以下の人数になっております。

今年を消して忘れることはできないメンツがすう数名おりました。。。。
洋光台で働く社長のブログ
皆様、、、テンションを下げてしまって申し訳ありません。

勢いだけで話をしておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、この後また、、、。


あの、カラオケ屋に行ったのですが、、、。

本当に、、、同じようなことを違うメンツでやっている人生です。。。


デジャブです。