大人がこんな天気の良い日に | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昼前から、横浜の中でものどかな地域で、、、。ちょっくら仕事関係のお遊戯みたいなものを。。。

その前に、1ヶ月ぶりくらいにミスターハイカロリーの味噌ラーメンを食べました。。。やっぱり、炭水化物

は美味いですね。

ここ最近、炭水化物をなるべく摂取しないようにしていて、ラーメンなんてもっての他だったのですが…。

食っちゃうと、、、胃が確実に欲しているのが分かります。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、腹ごなしに小川の畔を散歩しながら、鳥のさえずりを聞きながら、タバコを一服。
洋光台で働く社長のブログ
昼過ぎから、、、。ソフトボールをいい年こいたおっさん達と共に興じます。。。まぁ、完全にやる気の無い

私は、戦力外通告でございました。。。。

周りの方々からは、やる気を出せといわれますが、、、。無理です。。。だって、面倒くさいから。。。

って、ことで結局空気のような存在で、グラウンドに突っ立っておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
外でやることは、ゴルフ以外興味ございません。。。芝がないところでは、気分が乗りません。。。


ってことで、ゴルフがしたいです。