スパイスでデトックス | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

夜ご飯を一人で食べるのが、少しばかり寂しかったので、無理やり横浜でボーリングをして遊んで

いた、顔だけは一流でもそれ以外は問題山積みのT澤を呼んで、上大岡のカレー屋「サニータージ」

へ。。。
洋光台で働く社長のブログ
結構久しぶりに行ったにも関わらず、この顔面から滲み出る卑猥なる孤高の悲壮感が店員さんに

は印象的だったのか、、、。「お久しぶりです」と声を掛けられる。。。

そんなに、特徴的な顔面をしているのだろうか…。そんなに、卑猥な顔面をしているのだろうか…。
洋光台で働く社長のブログ
で、タンドリーの盛り合わせを食いながらビールを啜って、、、。今後のことを話したり、悩んだり。。。
洋光台で働く社長のブログ
ナス・トマトのカレーを摘みながら、周りの友人達が恐ろしい勢いで結婚をしていって、余ったT澤が

悩んだり、悩まなかったり。。。
洋光台で働く社長のブログ
なかなか、店舗は大きくなって味が心配でしたが、なかなかのお味でした。。。辛いけど。。。