昨日の折り詰め夜 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

千葉くんだりから帰宅後、軽く体を清めて。。。野毛へ。

まぁ、地元連中と飲むときは、だいたい行く野毛。おっさん臭と胡散臭がプンプンする街ですが、

それがまた落ち着くんですが、、、。


で、本日の河岸は、「亀ちゃん」私は、お初のお店でございます。
洋光台で働く社長のブログ
メンツは、、、。

海岸付近で何をしているのか、パチンコ屋でカネをすっているのか、、、。ミスター野毛のB銅と。
洋光台で働く社長のブログ
顔だけは良いよね。顔だけは、、、。最近、中目黒に再就職した浪人大好きのT澤と。
洋光台で働く社長のブログ
原宿の重鎮。アパレルの裏事情でお付き合いでカネが無くなっていく、キックボクサーTちゃん。
洋光台で働く社長のブログ
無いわ。最近、カネ無いわ。卑猥な妄想は溢れるほどに出てくるのに、ゴルフの所為で散財して

いるハゲチラか嫉妬の私で。。。
洋光台で働く社長のブログ
旬のさんまは美味いよね。。。で、ビールを6杯、チューハイ4杯。
洋光台で働く社長のブログ
美味い料理を作ってくれた、デモ鳥のI川くん。ご馳走様でした。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、6時過ぎから飲んでて、そんな早い時間に帰るわけには行かないので、河岸を2軒渡って

夜中の2時くらいまで飲んでいた模様。。。


記憶は、ありません。

この写真撮ったのも、、、。
洋光台で働く社長のブログ
この写真撮ったのも。。。
洋光台で働く社長のブログ
最後に、、、誰か増えていたような。。。。あ、、、そうだ、Mあとだ、、、。


ごめん、記憶ないわ。お金ないわ。パスモ無くしたわ。。。


なんなんだ、、、。酒、こんなになるの分かってるのに、飲んじゃうわ。てか、飲まれちゃうわ。。。

まぁ、今日も恵比寿で飲むけど。。。