PERMA45 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

大学の先輩方がやっているイベント「PERMA45 」にお邪魔してきました。


週末は、暇しているだろうと連絡を取ってみたら、まんまと暇を持て余して一人遊びをしていた、栃木が

生んだゴメンねゴメンね、大人になれないマジックテープ財布の持ち主・A部氏と。
洋光台で働く社長のブログ
いつの間にか鬼太郎カットになっていたアンニュイな感じを出させたら、右に出る者は居ないであろう

EVAマジックテープ財布をこよなく愛する・Y澤氏と。
洋光台で働く社長のブログ
最初から下ネタテンションマックスで、周りの人が完全に引いているのが火を見るより明らかだった私

と三人で、席を陣取り、酒を飲みまくりました。。。

おつまみにカレーを食べて、久しぶりに赤ワインなんぞをピッチャーで飲んで。。。
洋光台で働く社長のブログ
楽しい時間をありがとうございました。

Kすは氏、Sにん氏、Kとぅーん氏。騒いじゃってすいません。下ネタばかりですいません。懲りずに

また誘ってください。
洋光台で働く社長のブログ
Y澤氏。。。名刺、持って帰ってくれたか確認するの忘れてましたね。。。多分ですが、持って帰って

もらえてないと嬉しいですね。ネタ的に。。。
洋光台で働く社長のブログ
最後は、みんなで踊ってました。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、堕メンズの三人で、ガールズバーで軽ーく酒を飲んで。。。
洋光台で働く社長のブログ
〆のラーメンまで、、、。行っちゃいましたね。。。


今日は、とりあえず節制しないとです。。。