ここ数日の動きにつき | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ここ数日、忙しいフリをしておりました。

普通の会社勤めの人から言わせれば、なんでもないようなことなんですが…。仕事をしたくない

ニート生活をしている僕にとっては、辛かったと思う。。。


と言うことで、7月8日。

イベント前日。

打ち合わせも兼ねて、準備を万端に整え上大岡の焼き鳥屋「鳥秀」において、作戦会議。。。

ネリッと色々な人生話を織り交ぜつつの、、、。

真面目な話をしているフリをする、レイシス党党首・鼻の形が新幹線こだまの僕と。

洋光台で働く社長のブログ
リアルな世界で生きるには、少し早く生まれて来てしまった高円寺2次元VIPPER・T瀬氏。
洋光台で働く社長のブログ
と共に、鳥さしをつつきつつ。。。
洋光台で働く社長のブログ
夜中まで、酒を飲み続けました。


で、7月9日。イベント当日。

朝から最高に具合が悪い。昨日の紹興酒でしょう。賞味期限が切れているのではなかろうかと

思われるくらい体調が悪いですが、その上でマックグリドルなる甘辛の食物を摂取した事による

細胞ダメージが大きすぎてしまい。。。


終始、ダルダルの感じではございましたが、イベントは大盛況のうちに終了出来ました。

これも、ひとえに皆様方のお蔭様でございます。

で、軽い打ち上げを近くのトンカツ屋でやって、嫁さんの面白話に花が咲いて、ひさびさに馬鹿

笑をいたしました。


そして、仮眠数時間の後の7月10日。。。

夜中の3時に集合。


そうです、ゴルフでございます。

コレばかりは、忙しいさなかでもタイトなスケジュールのなかでもこなしておきたいお遊びです。

で、今回は。。。


腕の筋肉半端ないよね。毒を感じない乙メンリサイクル職人兼ソフトパーマ・バブルス君でも有

名な・C●LTのTくちゃん。
洋光台で働く社長のブログ
いつも見るよね。その顔。キューブリック映画に出てきそうな勢いのギリギリ顔で有名な・MCM

ザーリー100%ネリー50%U澤氏。
洋光台で働く社長のブログ
あたしゃ、ここにが四度目のラウンドだよ。意味なく働いている人に、今日は2ラウンドしないん

ですかって、聞かれてしまう、、、ハゲ散らかり抱きゃいいじゃんの僕。の三人。
洋光台で働く社長のブログ
群馬の盆地が。。。
洋光台で働く社長のブログ
群馬の浅間山が、、、。

とても綺麗で絶景コースでございました。

途中、通り雨に見舞われましたが、なんとか楽しいラウンドを1.5できましたよ。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、結果は109というギャルギャルしいスコアでしたが、なんとかベスグロを更新できました。

楽しきゃいいのよね。基本は。ね。


で、場所を伊香保に移して、温泉を十二分に堪能致しまして。ヌコとも戯れまして。
洋光台で働く社長のブログ
ちょっと早めの夕食をネットで大騒ぎしながら調べた「渋川食堂」で。

やる気の無さは、120%のお店でございましたが、、、。お薦めのメニューを聞いた途端。。。

「焼肉定食!」「焼肉定食!」「焼肉定食!」のシュプレヒコール。

Tくちゃんの「当店自慢・特製親子丼」って頼んだ瞬間、店員さんの顔色が一変して、、、。

「いや、それは時間かかるし。。。そんなに。。。」と一蹴。

U澤氏の「ハンバーグは?」って一言にに、店員さんの店員さんの顔色がドス黒くなり、、、。

「いや、焼肉定食は早いしオリジナルソースが美味しいし。。。」と一蹴。

僕が、「うどんは?水沢のやつですが?」って聞いた瞬間、店員さんの顔色がデス仮面となり。。。

「水沢は、あっち(指つきの説明)、セットのおまけ程度だよ。。。」と一蹴。
洋光台で働く社長のブログ
え、「焼肉定食」オンリーですか?のU澤氏。
洋光台で働く社長のブログ
三人全員「焼肉定食」じゃなきゃ、駄目なんですよね。。。結局のところ。。。

笑い顔が、引きつりながらもご飯を頂けるだけでもありがたいと思わなければでございます。


で、店員さん間違い無しのお薦め「焼肉定食」
洋光台で働く社長のブログ
ブタかよ。。。。。。。


牛だと思って期待していた僕の気持ちはどこへやら。。。

まぁ、美味しく(2切れ目には、飽きる味でしたが)堪能させて頂きました。


ネタとしては、良い感じのお店でしたが、水沢うどんを食って帰りたかったと、心から思ったに

違いない男三人は、ゴルフを楽しみ、帰路に着くことになりました。


明日から、また忙しいです。だるしです。働きたくありません。