ダルイデス | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い


洋光台で働く社長のブログ

遠足とか前日に用意を万端にして、朝を迎えるってのは子供の頃に良くやっていたことですが。。。

朝になって、異様に不安になって結局最初っから準備をやり直すって事があったような。。。


ゴルフとか前日に用意を万端にして、朝を迎えるってのは今良くやっていることなんですが。。。

朝になって、異様に不安になって結局最初っから準備をやり直すって事が良くあるような。。。


て、イベントを明後日に控えて間違いなく、準備は万端なはずなのですが、なぜだか不安でござい

ます。

落ち度が、ありそうな気が恐ろしいくらいいたします。


当日、どんなハプニングが起きるのかとか考えていると、本当に困ったもんです。。。最近、とても

体調が優れません。精神的にも優れません。。。


だる。。。

酒飲んで、寝ます。