物欲と言うなのもとに | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

自分の欲望の中で只今、食欲と言う今まで9割方を締めていたものを節制しております故に、他

の欲望が大爆発するってことになっております。

必要なのか?否、必要は無い。が、欲しい。あれば使うでしょってレベルの元に自分を納得させ、

次々と物欲を肥大させていっております。。。


この前、群馬まで研修会に行った時に注文しておいた竹で出来ている筆ペン。オサレです。。。

いや、普通の筆ペンで問題ないんですけど、、、ね。
洋光台で働く社長のブログ
でもって、デジタルHDビデオカメラ。当然SONY。

この前、先輩のイベントに遊びに行ったときに、U井さんが持っていて、、、。欲しくなって。。。


撮るもの?


ええええっっっと。ゴルフ?バンド?どれも撮るには微妙に上手いわけでも無い訳ですが、、、。

まぁ、ね。あれば何かには使うでしょって、事で。。。
洋光台で働く社長のブログ
とりあえず、これのケースが欲しくなっているって事実を隠しきれずに、仕事の合間にネットで

良い感じのものを検索中でございます。


あっちゃん、、、これさ、今度のイベントの時に撮って貰っても良いですかね。。。