ビアフェスin恵比寿~B型至上主義祭り~ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

毎年恒例となっております、ジャパンビアフェスに参加してまいりました。朝からザンザンの雨降

でしたが、出掛けるときには雨が上がって良い感じになっております。


今回の参加者は、、、。

B型至上主義連合・事務局であられる、まさに本物のブロンクスB-BOYの酒乱パーティー系

ラッパー・桃色吐息インナーA部氏。

パリスヒルトンと共に初参戦。
洋光台で働く社長のブログ
B型至上主義連合・会長であられる、選民思想ご都合主義者の卑猥系スケーター・極厚乾パン

手袋レイシスト男・M原氏。

ピチピチMSNと共に参戦。
洋光台で働く社長のブログ


B型至上主義連合に取り入れられたO型装飾男子、まさに偽物の汚い山田孝之似腐乱肢体系

アパレル・胸毛フラン腐乱H野

GRデジタルと共に参戦。
洋光台で働く社長のブログ

嫌々ながら・てめえが謝罪・心が折れるのはもう目の前にきているとヒシヒシと感じる非霊感者

ハゲ・デブ・メガネ・オタク・レイシストと全ての嫌われ五大要素を持つ、僕。
洋光台で働く社長のブログ
の男だらけの4人で、参戦でございます。何度も参加していることもあって、ポールポジションを

ゲットでございます。
今年は、初のメディアがアルコールバカ達を、ニヤニヤしながら我々を狙っております。
洋光台で働く社長のブログ
午後は、2時から、スタートでございます。


まぁ、毎年のことですが、本当に人が多い。商業主義に走った感は否めませんが、とにかく僕ら

には、ビールが必要であると言うことで、空いている所を見つけては、飲みまくります。


卑猥な左手の筋肉を見せ付けながら、ビールを激写するM原氏。
洋光台で働く社長のブログ
アルコールに飲まれる阿呆に撮る阿呆。
洋光台で働く社長のブログ
ラブラブな二人は、チーズを食べさせあって、ご満悦。
洋光台で働く社長のブログ
ビアフェス・イメージガールと一緒に。

しかしながら、、、顔でかいな。。。自分。。。落ちるわ。。。
洋光台で働く社長のブログ
少し目を離した隙に、モテようと必死なオシャレ腐乱がタバコをプカリ。。。
洋光台で働く社長のブログ
結局、18時くらいまで、直立歩行強制で、ビールを飲み続けました。


で、河岸を替えるために、外へ出て。

酔っ払いの男どもは、自由に空も飛べるはずと思い込んで、ポーズをとってみたり。。。
洋光台で働く社長のブログ
腰砕けのわたくしゃ、ニヤケることによって酔いをごまかします。。。
洋光台で働く社長のブログ
渋谷に移動し。。。

B型至上主義連合の三人は、今日も行く。
洋光台で働く社長のブログ

結局、深夜まで、酒を飲み続け、夢を語り合ったことは、全て忘却の彼方へ。。。