ガクトと言う人物 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

どうでも良い事なんですが。。。


たまたまMステを観ていたら、ガクトなる素晴らしい人が出ておりました。



洋光台で働く社長のブログ

特に興味がある訳ではないのですが、ガンダム好きだとか、完璧なるキャラ設定をしていると言う

ことでとても嫌いになれない人物であります。


そして、本日。


ガクトは、キャバ嬢の気持ちになって作った曲をノリノリで歌っておりました。。。


すげえ、キャラ設定のベクトルが、まったく渋滞してしまっているのに…。


アリ。なんですね。


ガクトになりてええ。イケテル。ホント、素敵。



で、9㎜…すげえな。。。ほんの少し前までは、同じステージに立ってたとは思えない。。。

ノリに乗ってる若者は、、、すげえ。。。客、、、50人くらいしか居なかったのに。。。