情報って | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

渋滞してるなぁ。。。


テレビも見るけど、欲しい情報はひとつも無いし、宣伝のための番組だけだし、お笑い番組とクイズ番組

ばかりだし。。。


ネットも見るけど、欲しい情報は本当か嘘か分からないし、甘い感じサイトなんてデラってるし。


本も読むけど、余りにも選ぶものが右に寄り過ぎてて、参考になるのかならないのかわからないし。。。


貴重な情報源って言うのは、やはり人対人。ってことなんでしょうね。


繋がりを作れる時期に来ているような気がする今日この頃、意味が無いと思っていても、意味無く外に出

て情報収集することが、今まさに必要なことではないかと思っております。


と言うことで、今週末。

恵比寿で、ビアフェスあります。

ビールが嫌いでも、好きになるかもしれません。ビールが好きなら、もっと好きになるかもしれません。

男だらけで汗臭いし、酒臭いかもしれませんが、楽しいかもしれません。


是非という方は、本日中にご連絡を。

きっと、新しい扉が開かれるような気がしないでもないです。