土砂降り屋形船 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

金万さんと金富さんのお誘いを受けて屋形船に参加しました。

人生初の屋形船だったので、テンション高めで楽しみにしていたのですが、当日はあいにくの

土砂降りでしたが。。。
洋光台で働く社長のブログ

外の景色は、基本的に最初の5分くらいしか見ないで、、、。

結局は、花よりビールなわけですね。
洋光台で働く社長のブログ
船の揺れに少し酔いながらも、それ以上のアルコールを摂取することによって三半規管を機能

させずに出来ました。


汚い山田孝之・H野と終始元気なO野原氏の子供さん。
洋光台で働く社長のブログ
今日も元気な乙女系ヒップホッパー・A部氏。
洋光台で働く社長のブログ
エロスの大様でらベッピン・K子。
洋光台で働く社長のブログ
お腹に子供が二人居ます。
洋光台で働く社長のブログ

刺身食ってビール飲んで、天ぷら食ってビールのんだら、そりゃ太りますよ。でもね、良いんです。


そのあと、まだ時間が早かったので、田町駅のアイリッシュバーで肉食って、ビール飲んで、ピザ

食ってビール飲んで、、、。

そのあと、まだ時間が早かったので、恵比寿の居酒屋で、鍋食ってビール飲んで、、、。


終電までたっぷりと脂肪を沢山つけました。


いやぁ、楽しかったです。

来年もお誘いしてくれるということなので、是非参加したいと思いましたとさ。