詳細追記 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昼から鎌倉で仕事だったため、近くの蕎麦屋で昼食を。

蕎麦屋に行くと、ついつい頼んでしまうカツどんセット。


この、黄金コンビはカロリーは高いけど本当に食べてしまう。。。


洋光台で働く社長のブログ

で、いつものように散歩がてらに海岸で一服のお供。
洋光台で働く社長のブログ
卑猥ですね。でも、美味いです。


海岸で、一服しているとおじさんが。。。
洋光台で働く社長のブログ

川からの流れで出来た土手を少しづつ崩しては、移動し、崩しては、移動し。。。

何が楽しいのかわからないが、なかなかの哀愁感が漂っておりました。。。


で、仕事を夕方まで、、、。

仕事終わりに先輩と一緒に打ちっぱなしして、ご飯を奢って頂きました。充実な一日に感謝です。