カレー会 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

カレーを作ると誰かに食べてもらって評価されたい物です。

と言うことで、仕事の後輩が遊びに来るって事で、カレーを作って酒でも飲んでゲームでもしよう

という事に、なりました。


タマネギをネリネリ炒め。

トマトで煮込んで。

チキンをかりっと焼いて。


ぐつぐつと煮込みました。


で、


欧風じゃないけどインドでもないですね。

ファミレスで食べるより全然美味しいです。

そんなに辛くないですね。


などの厳しい意見を頂きましたが、後輩との交流も悪くはありません。いつも先輩にたかってる

ことが多いし。。。


で、

先日結婚した同期から送ってもらった内祝いのパスタセット。さっそく使わせてもらいました。

なかなか美味しい代物で、高評価でした。


洋光台で働く社長のブログ

グチ。サンクス。これからもお幸せに。